NFTは「高級品・嗜好品」の地位を獲得できるか?

平野淳也

NFTは「高級品・嗜好品」の地位を獲得できるか?

現在のNFTのトレンド、そしてラグジュアリーアイテムのような「高級品・嗜好品」の地位を獲得できるか、その次の段階はどうなるか、などについてHashHub CEO 平野淳也氏に解説いただきました。

暗号資産/ブロックチェーンのリサーチサービス「HashHub Research」とCONNECTVのコラボ企画として、今後もさまざまなリサーチレポートを解説、深堀していきます。 

動画を見る

動画で紹介したレポート

→高級品や嗜好品としてのNFTの現在地と次の段階 

関連リンク

→Hashhub採用情報

→HashHub Lending

→HashHub Research

関連するキーワード

この記事の著者・インタビューイ

平野淳也

株式会社HashHub 共同創業者兼CEO
起業家。服飾事業を売却、2013年にビットコインに関心を持ち、ブロックチェーン業界に。2018年にHashHubを共同創業。2019年にCEOに就任。

株式会社HashHub 共同創業者兼CEO
起業家。服飾事業を売却、2013年にビットコインに関心を持ち、ブロックチェーン業界に。2018年にHashHubを共同創業。2019年にCEOに就任。

この特集のその他の記事